【無印良品】無印で楽天ポイントやTポイントを貯める/使う方法【無印良品週間】

楽天市場でお得に買い物する方法
スポンサーリンク

無印良品週間開催中!

2019年3月15日~4月1日まで無印良品週間が開催されています。

無印良品の商品が10%OFFで購入できる人気のキャンペーンですね。

私も肌着やセーター、収納用品などでよく利用しています。

ところで無印良品でお買い物するときに、
楽天ポイントやTポイントが貯められたり使えることはご存知でしょうか?

ネットストア限定

楽天ポイントやTポイントが使えるのはネットストア限定です。

楽天ポイント派

無印良品ネットストアでは支払いの際に
楽天ペイを選択することができます。

楽天ペイは支払い時にポイントで支払うこともできるため、
無印良品で楽天ポイントの利用ができる、ということになります。

楽天ペイの利用にはクレジットカードが必須

楽天ペイを利用するには楽天IDにクレジットカードの登録が必要です。

無印良品ポイントとの併用負荷

無印良品ポイントを使いたい場合は楽天ペイの決済は使えなくなります。

キャンペーンでポイントアップ!

無印良品のネットストアの決済方法で楽天ペイで支払った場合、
利用額に応じて楽天ポイントが貰えます。

今なら無印良品週間に合わせたキャンペーンを行っていて

楽天市場のエントリーページでエントリーしてから購入すれば

楽天ポイントが3倍になります。

楽天ポイントを使用するまでの流れ

支払い方法選択
楽天IDでお支払いをクリック
ポイントを利用するにチェック

不正利用防止で全額ポイントで支払うことはできないため、
利用ポイントを減らしています。(1円でもよい)

Tポイント派

無印良品週間に合わせてLOHACO(ロハコ)で
ポイントアップキャンペーンが行われます。

公式のような値引きではなく、Tポイントで還元するという方式になっています。
↓こちらからどうぞ↓

ロハコでは支払いにTポイントが利用できます。

コメント